とりあえず流行に乗ってみた

最近読む本がなかったうえに、ここしばらく片道4時間かけて毎週広島まで出張していたので、ついつい買ってしまいました。



これだけの、出版業界を揺るがすようなベストセラーですからね。
興味はあったのですが。
でも税込1,995円はちと高い。
文庫になるまで待とうかとも思ったのですが。
ま、リアルタイムに流行に乗ってみるのも悪くないと思いましてね。
結構なボリュームでしたが、ひととおり読み終えたところです。






ワカラナイデス。





最近「1位」の本読んでも「わからない」とか書いてましたけど。
これだけのベストセラー読んでもわからないってことは、さすがに自分の文章読解能力が残念なのではないかと思い始めました。





が、つい最近、BOOK3が出ましたね。
このもやもやした気持ちを多分晴れさせてくれるだろうと思って、速攻で買いました。



まだ読み始めたばかりですが、最後には「そういうことか〜っ!」ってなることを祈りながら読み進めていきたいと思います。