それでも僕は、この街で生きていく


3月の3連休が明けた久々出勤日の朝一のこと。
旧職場の後輩から電話がかかってきました。




私「はい、〇〇支社のyou-1です。」






後「おつかれさまです。・・・あれ?you-1さん、声枯れてませんか?風邪ですか?」






私「まあ3日間一言も発してなかったからな。」










後「(大爆笑)」






そんな感じで人と話すことのない毎日を送っております。
you-1-slot777ですこんにちは。






飲み屋開拓もままならない中なので、人との会話がないのは致し方ない所ですが。
そんな中でもどうにか栃木生活に少しずつ慣れてきて、環境も整いつつあるところです。






ところで新生活にあたって、一つ楽しみに仕込んでいたものがあったのです。
どうにかオシャレっぽい部屋を借りることができたので、インテリアなんぞにもこだわってみようと思いまして。
コンセプトは「モテ部屋」。




そのためには何かが足りないなーと思っていたところ。
引越前に友達のオシャレ家具屋さんに行って、私の部屋に足りないものを探しに行ったのです。









先日ついにモテ部屋にぐっと近づく逸品が届きました。
どうでしょう?
コレは期待できるのでは・・・!?







いい部屋もできました。
心機一転、この街で頑張って生きて行こうと思います。








なお全っ然関係ありませんが。
テーブルのセッティングを終えてちょっといい気分で一息ついた直後、一発目に来たメールがこちらです。





なんか前向きになろうとする度にささやかな嫌がらせをされるのは仕様ですかそうですか。