パート2


身近にいらっしゃる方はお気づきでしょうが…。
最近「kg的なもの」のリバウンドが到来中です。




なんか体が重いなあ、って感じ始めて。
で、気づいたらなんか顔が丸くなってきてる気がして。
いつの間にかベルト穴が一つ後退してたりして。
これは現実を直視しなければなりません。




そこで、部屋の片隅に追いやって、あえて見ないようにしていた体重計を



引っ張り出してきました。





そして…。
おそるおそる乗ってみました。




2年前の秋にMAX82.2kgあったのを、半年かけて70.5kgまで落としのたのです。
今日測ったら73.6kg…。
あれ?そうでもない?
いや、数字的にはそうでもないかもしれませんが、体が重いことは間違いなく。
痩せた時に服とか全部買い直しちゃったし、また元に戻るわけにはいきません。




そこで、もう一度ダイエット再開です。
ま、一度やってることですし、もう一回同じことをやればいいだけのこと。
ただ、前やった「絶食」は、歳も歳ですしやめようと思います。
ま、食事に注意することはデフォルトとして、やっぱウォーキングですね。
前回も1日1時間歩いてたのが効果的だったと思いますし。
歩いてて楽しい街であることは変わりありませんしね。






というわけで、ウォーキング再開です。
オサレ街に再びジャージ中年が出没します。
ご近所の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
通報しないでください。







あ、あと、グラフも新しく「kg的なもの パート2」を作りました。
毎日ちゃんとつけて現実と対峙します。