そういえば


大作戦を始めてからちょうど1年くらい経ちます。



昨年の今頃、仕事が忙しくて食事をする暇がなく、「だったらこのままメシ食わずに過ごしてみよう」と2週間ほど過ごし、7kg落としました。
それから体質が変わったのか、順調に体重は減り続け、今ではピーク時から-12kgです。




しかしながら、さすがに最近リバウンドが来てまして・・・。
もう一回そろそろ真剣にやってみようかな、と思ったのです。




ただ、1年の仕事のサイクルは同じ。
今年は絶食とまではいきませんでしたが、1日1食生活が1週間ほど続きました。






あっという間に2kg落ちました。





ただ、さすがに今日は1週間分の疲れがどっと出て、家に帰った後気を失いました。
12kgの余裕があった時とは違うんだから、ちゃんと食べないといけないな、と思いました。






今日の夕食はステーキでした。






あっという間に体重が元に戻りました。






難しいものですね。