嬉しくない・・・


ここのところ仕事がピークを迎えていまして。
またもやメシ抜きの生活が続いていたのです。


そんな生活を続けていたらですね、あっさり第一目標を突破してしまったのです。




大作戦開始から−10kg。




とりあえず最終目標はまだまだ先なんですけど、それでも普通だったら大喜びしていいところなんです。


ただ、頭がぼーっとしてたりして、あんま嬉しくない。
こういう痩せ方って、絶対リバウンドするだろうなあ、とも思いまして。




さて、今日、いつものバイト仲間と飲みに行ったのです。
ウチの近くにあるオシャレ系のお店。
存在自体は何となく気付いてたんですが。
一人じゃ行けないなあ、と思ってたのですが、お店のマスターがいい人でしてね。
近くに住んでることを伝えたら、「いつでも来てください。」って言ってくれました。
せっかくだし、こういう「馴染みの店」っていうのにも憧れてはいましたしね。
今後ちょくちょく行ってみようと思います。
ちょっとお高めですけど。




で、そんなことを考えながらアホみたいに飲んで食べてたら、あっさりリバウンド。
そりゃそうです。
何か夢でも見てたのだろうと思って、もっかい頑張ります。