葛藤


先日、パチエヴァ4を初打ちしてきました。


しかしどこへ行っても物凄い人気。
空き台を探すことすら困難です。
とりあえず夕方くらいに適当な空き台に座ってみたのです。


運よく3Kくらいで何の演出もないところから135が揃って暴走。
そのあと突発当たり、1分ミッションとかで当たって、3箱。



それまで負けてたので、即交換で。


それにしても・・・店もシメシメで営業してますね。
ベース15/K未満。
スルーは確変・時短中単発回し。
アタッカーもシメシメで、出玉1300くらい。
これで客つきまくりなんだから、店もウハウハでしょう。
まあ自分もそうなんですが・・・。
一時期のスロで吉宗とかあった時代くらいに店儲かるんじゃないかな。
吉宗って、実は6でも期待収支3万くらいだったそうですし。
完全にホール向けの台ですね。
現にこの台ばっか打ってたら、今月収支が大変なことになってまして・・・。


でも、面白いんですよねえ。
こんな動画見つけたんですが、こんなの見ちゃったら、自分で見るまでヤメられなさそうです。
(そういや加持さんって、誰に殺されたんでしょう?)



にしても、状況悪い上に、そもそもスペック渋いし。
ボーダー20Kくらいだそうです。
普通に20/Kの台探すことすら困難なのに・・・。


でも打っちゃうんだろうなあ。
1だとわかってても吉宗打っちゃってたように・・・。