募集


先日抽選にハズれてしまったXの再結成ライブなんですけどね。


人的コネクションは断念し、¥的なものに物を言わせることもやめることにして諦めていたのです。
それでも、と思ってちょくちょくオークションを覗いてみたのですが・・・。
あれ?意外に高くはならないみたいですね。
5倍とか覚悟していたのですが。
こんな感じであるのならば、買ってみようかな、とか思っています。


ただ、一人で行くのもちょっと・・・と思うので、同行してくださる方を募集します。
3月28日(金)か3月30日(日)で、一緒に行ってくれる方、いませんか?
多分@20〜30Kくらいになるかと思います。
よろしくです。




なお、しばらく待ってみてリアクションがない場合は、一人で行ってきま〜す(カラ元気)。