夢が叶う日


ご無沙汰しております。


もう休憩してしばらく経ってしまうのですが。
久々に心沸き立つことがあったので、久々の更新です!


私の好きなバンドは数多あるのですが。
その中でもトップに位置するバンドのひとつ。




THE YELLOW MONKEYが復活します!




もう最後に行ったのは…。
多分解散の時の東京ドームでしたかね。
あの時泣きながら「悲しきAsian Boy」を歌ったことを思い出しますよ。ええ。




あれから…干支を一周したんですかね。




いやね。
吉井さんとベースの廣瀬さんが一緒にやり出した時点で、
「あれ?これ、あるぞ…」って思ったんです。




そしたら今年。
ついに再結成の報せが!!!




もうこれは何が何でも行かねばなるまい!
と思って、速攻でファンクラブに入って、大学時代一緒にハマってた友達と全国ツアーのすべてに申し込んだわけです。






二人で唯一、初日の東京ドーム当たりました!!!






もう思い残すことはない、ぐらいの感動です。
もう一度イエモンに会える感動に打ち震えながら、辛い日々を過ごしたいと思います。






とりあえず、イエモンの中で一番好きな曲、迷ったのですが。


Suck of Life


イエモングラムロックの真髄じゃないでしょうか。
(あくまで個人的な感想です)




「目が覚めて鏡を見れば口紅で〝I LOVE YOU″」
なんて歌詞、スゴ過ぎるでしょう。