刹那に生きた男の記録


そんなわけで。
2年間というホントに短かった短期放牧を経て、3月から東京に戻る人事異動内示を受けました。
あと2年はいるつもりだったんだけどなあ…。
いや、冗談抜きで本当に新潟生活楽しかったんです。
このままこんな日々が続くんだろうって思ってました。
まあこればっかりはしょうがない。
サラリーマンだもの。
人間だもの。




ですからね。
ここぞとばかりに多くの送別会を含めた飲み会ラッシュを仕込んで、最後まで新潟を楽しもうと思ったんです。




そんな日々の思い出を残しておきたいと思います。



2月2日(月)〜3日(火)

職場のスキーツアー。初日の夜に泥酔。

2月4日(水)

よく行ってた飲み屋さんSにて個人的に。

2月6日(金)

よく行ってた飲み屋さんSにて個人的に(2回目)。

2月8日(日)

よく行ってた飲み屋さんHにて個人的に。

2月10日(火)

東京に家探しに行って同期AOちゃんと。

2月12日(木)

仕事上お世話になったIさんと私的な飲み会(焼肉)。

2月13日(金)

よく行ってた飲み屋さんHにて個人的に(2回目)。

2月14日(土)

Iさんと公的な飲み会(寿司)

2月15日(日)

弟妹のように(?)仲良かった後輩たちと飲み会。

2月16日(月)

職場の部下2人と飲み会。

2月17日(火)

同期KWちゃんのお宅にお呼ばれ。

2月18日(水)

課の送別会。

2月19日(木)

会社の送別会。からのSにて一人2次会(3回目)。
(思うにこれが致命傷)

2月21日(土)

会社の管理職送別会。

2月22日(日)

仲良しのTKY家と子連れ飲み会(Hにて。3回目。)。

2月23日(月)

お世話になった居酒屋Hの店員さんと飲み会(Hにて。4回目。)。

2月26日(木)

係の送別会(予定。Hにて。5回目)。




よくぞ飲みも飲んだりです。
ホントにすべての会がありがたくて楽しかったです。




ですがその代償といいますかね…。




ここのところ異常に胃と肝臓(?)に激痛が走っております。
夜とか結構眠れなかったりしてキツイ。






でもまあこれが刹那に生きる男の運命(さだめ)なんだと思います。
後悔はしてませんが、引っ越したら一度病院に行こうかなって思ってます。