紅葉を見に行こう


ハーデスの天井狙いから久々に3万勝ったのです。


勝ってるうちに帰ろうと思って外に出たところ、最近にしては珍しく天気が良かったのです。


「そうだ。紅葉を見に行こう。」




思い立ってみたはいいものの、時すでには3時前。
すぐに日が暮れてしまいます。
1時間くらいで行けるところで紅葉が見頃なところ…。




というわけで、弥彦に行ってみるとこにしました。




小1時間かけて弥彦公園にたどり着き、散策。
まだちょっと早かったかな。
1〜2週間後が見頃かも。










ひととおりぶらっとして、海岸線を海でも見ながら帰ろうとしたところ、ちょうど日暮れ時。
太陽が沈んでいく瞬間をまじまじと見ることもそうそうないなあ、って思って、ぼーっと見てました。







多分怪しかっただろうなあ・・・w。