誕生日なので無理やり外に出てみました


37歳になりました。
・・・ヤバいですね。
ヤバいことに目を瞑ってしまうくらいヤバいですね。




まあいいや。




そんな37歳の誕生日の今日はたまたま休日だったのです。




これといってやることもなかったし、いつもどおり一日引きこもって終わってもいいかと思ったのですが。
まあ誕生日をきっかけにして外に出てみようと思ったのです。
そんな1日の記録。






午前:




ももクロのブルーレイを観て終わりました。








・・・いかんいかん(^^;)。
これで次のディスクに手を出してしまったらこのまま一日が終わってしまう。
とりあえずは外に出よう。




そうだ。
「踊る!大捜査線」の映画やってたっけな。
いざ映画館へ。



まあ内容には色々言いたいこともありますが、変わらず面白かったです。
これで最後なら最後でいいんでしょう。




映画観終わって外に出たらまだ明るい時間帯。
ゆっくり酒を飲むにはちと早い時間。
どこかで時間潰そうかなあ。
どうせならなんかイベントっぽい所に行ってみたいなあ。


そんなことを思ってふと上を見上げたところ・・・。
ありましたよ。
うってつけのランドマーク。






東京スカイツリー





・・・行くか。




近くに見えたので歩いてみたのですが、小一時間かかりました。
遠近法・・・。




周囲はカップルや家族連ればかりでしたが、堂々と入場。
レッツ大人1枚。


ちょうど日も暮れ始めて夜景へと移り行くいい感じの時間帯でした。






最高到達点も行きましたよ。







夜は以前行った☆4.5の串揚げ屋、UKCへ。
高級店なのでしょっちゅうは行けないのですが、こんな日くらいはいいだろうと。
やっぱ本当に美味しかったです。
一本一本、すこしずつ工夫がしてあって、一口食べるごとに二ヤけそうになるウマさでした。
ゆっくりビールを飲みながらいい気分で貸し切り状態。
もう☆5で。




帰ってきたら即寝落ちでした。
たくさんおたおメールやメッセージも頂きましたが返信遅くなってすみませんでした。




こんな中年ですが今後ともよろしくお願いします。