食べある記


引越して2ケ月が経ち。
部屋も片付きましたし、環境的にも慣れてきました。
おかげさまでだいぶ落ち着いてきましたね。




ただね…。
落ち着けば落ち着くほどに冷静に自分の立場を再認識せざるを得なくなってきたんですよ。




でですね。
広い部屋に住もうと思って広い部屋に住んだはいいのですけどね。
部屋自体には充分に満足しているんですけどね。








だだっ広くて寂しいんですよ。正直。








恥ずかしながら、最近だんだん「そんな家に帰りたくない」とか思うようになってきましてねえ…。
どうしたものかなあ、と。







で、いろいろ試行錯誤した結果、とりあえず泥酔して帰れば何とかなる、ということに気付きましたw。






幸いにして飲食店は超充実している環境ですので。
そんなこともあり、現在、「一度行った店に二回行かないキャンペーン」を実施中です。
一人で居酒屋とか入るのって、それはそれで結構勇気いるんですけどね。
少しずつ慣れてきまして。






このキャンペーン始めてから結構楽しくなりました。
とりあえず人間、酔っ払ってしまえば何とかなるw。




そんなキャンペーン情報。
今後、ブログかツイッターで一言感想兼お店リストを残していこうと思います。




名付けて「食べある記」。




手持ちどんどん増やしていくので、是非我が町に遊びに来てくださいー。