シリーズ「お引っ越し」 〜ちょっとした出来心〜


すったもんだもありましたが、ようやく引越し先も決まりました。




旧住居の管理会社に退去の連絡をして。
電気、ガス、水道、電話、その他もろもろの住所変更手続きなど。
一人だとなかなか大変なんですよ、これが。




そして何より荷造り引越しです。
これが一番大変なんですよね。
一人だとなかなか(略




ちょっとスケジュールも急だったので、適当に0123さんにお願いしました。


資材を予め持って来てもらい、自分で箱詰めするわけですが。
だいたい30箱くらいかな?と。


ただ、10枚までは無料ですが、それ以上は有料になってしまうとのこと。
でも中古だったら無料。
まあ底が抜けたりでもしない限りは中古でも何ら問題ありません。
中古で20枚持って来てもらいました。




さあ荷造り。
こういうのは一度にやろうとするとイヤになっちゃいますから。
一日に少しずつ少しずつ。
でもそうやって部屋が片付いて箱が積み上がって行くの、なんか楽しい。




そんな中、1枚の段ボール箱を組み立ててみたところ







あー。
前のお引っ越し。
亮くんと萌ちゃんっていうお子さんがいるご家庭だったんですねリア充爆発しr




その箱には何の気なく靴を入れたんですが。
なんかこう・・・。
疲れてたんでしょうね。
ちょっとした出来心で見栄を張ってしまったんです。











その時はおもしろいと思ったんだ。