プリプリ再結成


少し前になりますが、プリンセスプリンセスの再結成が発表されましたね。


朝、寝ぼけながらテレビ見てましたけど、さすがに飛び起きました。




プリプリについては私、3日くらい語ることができるわけですが。




解散に至るまでの経緯を知っているだけに、絶対再結成することはないだろうと思っていました。
だから年内限定とはいえ、再結成すると聞いたら驚きとともに非常に嬉しかったのは事実。





ただ、再結成の理由やメンバーの皆さんの想いを考えると、「素直に喜んでいいのかな」と思ったりもするのです。
普通のコンサートだったら可能な限りの手段を駆使してチケット手に入れに行きますけど。
それは違うだろうな、っていう気もしますし。





ん〜。
ちょっと考えます。
が、成功に終わるといいなって思います。