なんとなく自分が潜在的に望んでいることはわかる


・ライブを1日で2件、ハシゴすることになっていました。


・1つ目のライブでたまたま隣にいた女の人と仲良くなりました。


・そのライブが終わった後、着替えようと思って、着替え場所を探していました。


・ものすごい豪邸の庭の片隅に不法侵入して着替えていたところ、そこの若夫婦に見つかりました。


・が、怒られるわけでもなく、お茶とか出されて談笑していました。


・はっと気付いたらさっきの女性から怒ってる留守電が入っていました。


・コールバックしたのですが、その電話は彼女のブログ経由でなんか手続きしないとつながらない番号でした。


・諦めて仕方なく次のライブ会場に移動することにし、若夫婦に別れを告げました。


・ライブ会場に到着し、階段を駆け上がってドアをバーンと開け










たところで目が覚めたこんな今年の初夢についてどなたか分析していただけませんか。




あ、あけましておめでとうございます。