年末のご挨拶

・昨日から帰省しております。


・今日は弟一家がスキーに行くと両親と出掛けました。


・誘われたのですが、気分ではなかったので留守番。


・今更ながら年賀状書いてなかったのでここへ来て作成。


・投函しようとポストがある近くのスーパーへ出掛け、併設されているマックへ。


・ふと気づけば当たり前のように周囲がファミリーばかり。


・加えて、頼んだベーコンレタスバーガーが超冷たかった件。


・むしゃくしゃしてスロットを打ちにいく。後悔はしていない。


・プラス800円。


・帰ってきたちびっこ達と遊ぶ。


・笑ってはいけないを観る。←今ここ。




そんな2011大晦日
皆様いかがお過ごしでしょうか?




今年はいろいろなことがありましたが、とにかく元気で健康に過ごせたらと思います。




当ブログも、どうにかこうにか7回目の年越しを迎えます。
Twitterデビューして以降、ついついそっちの方が多くなってしまっていましたが。
やっぱこっちの方が原点ですからね。
来年もうまく両立しながらやっていこうと思います。




それでは、来年は「Misfortune」が文字通りの意味じゃなく、クスっと笑えるネタであり続けられる年であることを祈りながら。




来年もよろしくお願いします。