氣志團×藤井フミヤ


極東ハイスクールロックンロール。
個人的には第4戦目にして最終戦です。


これまでの3回は一人で参加していたのですが、今回はこの前キッシーズ仲間となったsaちゃんと参戦。
加えて学生時代の友人Wと、その会社の同僚Tさんと、総勢4人で行ってきました。


私とsaちゃん以外の2人は急遽初参戦となったため、一夜漬けの予習メールを送っておいたのですが、2人とも頑張って覚えてきてくれたみたいで。
ノリも踊りもほぼ完璧でした。


個人的には4回目ともなると、曲順もMCのネタも流れもほぼすべてわかっているのですが。
でも何回行っても楽しかった。
興味のある方は是非今度。


そしてsaちゃんにあり得ない事態が起こる奇跡。
今度キッシーズ会で報告してもらいましょう。