ドッペルゲンガー


前からうすうす気づいてはいたのです。




先日もやりこみましたゲーム、「龍が如く」。


プレイステーションで出た1から最新作である「OF THE END」まで、すべてプレイしましたが。
やる度にずっと気になって仕方がなかったのです。






主人公、桐生一馬さん






と対峙する1人のサラリーマン。






どこかで見たこと、ありません?






この人、ゲームの舞台である神室町の通行人(ほぼ背景)の1人なんですけどね、







もう私自身にしか見えないのですよ。




体型といいアゴのラインといい。




人はドッペルゲンガーと出会うと死ぬと言われていますから心配ですが。


まあ初めて会った時から6年くらい生きてますから多分他人なんでしょう^^。