また100時間


ちょっと前になりますが、ゲーム「龍がごとく OF THE END」。
ひと通り終わりまして、その後トロフィーコンプ頑張ってみました。





まあこれでトロフィーコンプ3作目なわけですが。
よ〜く写真(0%や1%)見てもらえばわかるとおり、私は難しすぎるゲームや、ちょっとだけやって「こりゃ合わないな」と思うゲームはすぐ諦める人です。
でも、「これはやり遂げたい!」と思うと、意地になってやりこみます。




で、今作。
ストーリー的には、う〜ん・・・とツッコミどころ満載でしたが、好きなシリーズでしたからね。
頑張りました。
例によって100時間超えました^^;。
達成感以外になんかこう別の感情が湧いてこないわけでもないのですが、考えないことにします。




でもホントにこれで終わっちゃうのかな。
「いや、『OF THE END』は外伝的な扱いで・・・」とか言い訳してシリーズ進めてくれないかなあ。
お願いしますSEGAさん。




そんな淡い期待を抱きながら。
最後に間違い探しでお別れしましょう。







※ヒント:いや、そこじゃなくて。