これはヒドイw


最近しばらく日記をお休みしていたこともあるのですが。




どうも最近キレのある文章が書けないのです。




で、前はどんな感じで書いてたのかなあ、ってことを思い出すとともに、そろそろ本にしないとなあ、って思いまして。
推敲含めて、自分の日記1から見直してみたのです。








これはヒドイw。








特に2006年1月。
スロットの負け収支のみ、1月でマイナス50万くらいになってたのをひたすら書き続けてました。
さすがに消しましたけどw。
あと、ちょくちょく「病んだー」って言って休んでますね。
なんか自分で見て残念。






さて、話は戻って。
どうにも最近キレがないのです。
なので、とりあえず書き続けて勘を取り戻さないといけないなあ、と。
かといって、それでも日記書くと1日分で2〜3時間かかるので、どうしても数は稼げない。




そんなわけで、今さらながらTwitterを始めようかと思います。
いろいろ考えすぎることなく、気ままに思ったことを書いてみようかと。





アカウントはdandan9110です。変更しました→dancho911




ブログがあるのになんでTwitterなんてやるのかなあって思ってましたが、なんとなくわかりました。
気軽さ、ですね。
ただ、あんまり気軽にやり過ぎて問題的なものは起こさないように気を付けつつ^^;。