キッシーズの絆


○私・・・「極東ロックンロールハイスクール」氣志團vsユニコーンに参戦する。


Dragon Ashファンの友人akky・・・氣志團ファンのお友達と「極東ロックンロールハイスクール」氣志團vsDragon Ashに参戦する。


○akky・・・ライブに行ったことを日記に書く。


○私・・・日記にコメントする。


○akkyから連絡来る。


氣志團ファンのお友達と遊ぶ。 ←今ココ




そんなわけで、氣志團について語り、氣志團のカラオケで盛り上がるという、何とも俺得な会が催されました。


周囲に氣志團のライブに一緒に行ってくれるようなマニアはいないし、今まで一人で行ってたし。
なかなかキッシーズと知り合えるこんな機会ありません。
wktkしながら行ってきました。




お友達saちゃんとは、人見知りの私が初対面にも関わらずすぐ打ち解けることができました。
これぞキッシーズの絆。


カラオケに行ってどの曲歌ってもどんな踊りをしても冷めた目で見られることなくシンクロできる。
「ワンナイ」に「鉄ハ」、「俺土」、「サリー」・・・。
歌って踊って、こんなに楽しいことはありません。


楽しい時間はあっという間。
まだまだ楽しみ足りない私たちは、みんなで一回極東ハイスクールロックンロールに行くことになりました。




個人的には4回目になります。
集大成として全力で楽しんできたいと思います。