多分ラッキーだったんだと思います


今日は昨日からの出張後に延泊して、今日ちょっと近場の島でもまわって帰ろうとしていたのです。




が。




・昨日の夜歩いてた時にi-podを落とし、その拍子にイヤホンのコードがちぎれました。(普通はその程度ではコードはちぎれません)


・朝起きぬけにメガネを踏みつぶしました。(あれ?メガネないなあって5分ほど探して、ベッドから降りた第一歩で踏みました


・ホテルを出たら超台風でした。(ビニール傘瞬殺でした)


・最寄りのバス停まで歩いてたら、一瞬ふわっと身体が浮くくらいの強風でした。(近くを歩いてたおばあちゃん、押し戻されてました)


・さすがにこの中船に乗るのは怖かったので、旅行を断念して帰ることにしました。(そもそも動いてたのかな?)




まあ飛行機はめっちゃ揺れましたが、無事に家に帰れただけ多分ラッキーだったんだと思います。






品川駅で遅めの昼食をとっていたら、火災報知機が作動して隣のパン屋のシャッターが閉まりました。



明日はおとなしくしていようと思います。