氣志團×恵比寿マスカッツ


ベルダッシュで行こうと思ったのに、こういう日に限って仕事が降ってくる降ってくる。
19:00渋谷AX。
途中で仕事投げ出して会社で着替え、職場出たのが18:45。
どう考えても間に合いません。
思い切ってタクシー乗って行きましたが、マスカッツの途中からの入場になってしまいました。
結構早目の入場順だったのに…。
しかも中にコインロッカーあると思って、中に入ったらないし。
外にあったコインロッカーに入れに行こうと思ったら再入場禁止だし。
仕方なく着替えの入ったデカいカバンを足元に置いて観てました。
周囲にいた方々、邪魔でスミマセンでした。




今回もとても楽しめました。
マスカッツかわいかったっす。
意外に女性ファンが多くてビックリでした。
歌もどこかのアイドルグループと違ってちゃんと(?)生歌だったし。
踊りも頑張ってたし。




今回のイベント、こうやってお互いのファンがもう一方の良さを受け入れてるなあ、って光景が多い気がします。
あまり知らないバンドとの対バンに行って、新しい魅力の発見につながるのって、結構楽しそうだな。
そんな事を思いました。
グループ魂行きたかったなあ。
破壊に向かって「マルモ〜」って叫びたかt




そんなわけで、次はザ・クロマニヨンズです。