とれるかな?


この春先、行きたいライブがいくつもあったのですが、抽選ハズれたりなんやかんやで行けてないのです。
ライブ欠乏症。




とりあえず仕切り直しで、いろんなアーティストの情報チェックしてました。




そんな中、氣志團がイベントをやるとのこと。
前、陰陽座とカブっちゃって行けなかったし、これは!と思っとりました。




このイベント、日替わりで、ライブハウスでいろんなアーティストと対バンするものでした。
毛皮のマリーズDragon Ash、吉川晃司、ゴールデンボンバー・・・。
まあ彼ららしいですね。




この対バン相手、徐々に発表されていくのですが、ある日「筋肉少女帯」の文字が!
氣志團筋少とか!
何という俺得!




これは何としても行かねば!と意気込んでいたのですが…。
当日長崎への出張を命じられてしまいました。
どう頑張っても無理。




仕方ないので、9月の恵比寿マスカッツとのヤツに申し込みました。
「チヨコレイト」は名曲。




とかやってたら、8月にユニコーンとのイベントが発表に。
スケジュール的にも問題なし。
間髪入れず申し込みました。
ただこのイベントだけチケット代高め設定。
抽選突破が必要です。




たまにはいいことあってもいいんじゃないかと思うので、多分当たると根拠のない自信を持ちつつ、北海道出張へ行ってまいります。