極上の素材はシンプルな調理法で持ち味を最大限に生かすべし


少し前に某知恵袋で有名になったこの話。
もうご存知かと思いますが。






家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています






最初この話を読んだ時、衝撃でした。
腹抱えて笑いましたね。








で、このご夫妻の話、続編がありました。






マイケルジャクソンが私の部屋にお見舞いに来ました






何でしょうw。
この極上素材(=奥様)の数々。
もうここまでの極上のネタは、一切の虚飾を省いて淡々と書き綴るだけで最高に面白いんですね。
フォントいじったり行間調整したりとか、そんな小細工は一切必要ありません。
いや〜最高。








さらにさらに。
こちらの旦那さんのブログ、発見しました。






その名も「日記」






奥様にバレたら終了とのことなので、あまり広めない方がいいんだろうとは思うのですが。
まあこのブログにそれほどの影響力があるわけもないので大丈夫でしょうw。
もう、次から次へ畳みかけられる極上ネタの数々。
もう感動すら覚えます。
この面白さを皆様と分かち合いたい。







あ、念のために申し上げますが、あくまで日記を読んでネタと文章の面白さが羨ましかったのであって、






あまりにも楽しくて幸せそうな結婚生活が羨ましかったわけではありません。
(結局フォントいじっちゃった…w。)