満足です


ちょっと前の話になりますが。
なんやかんやで大騒ぎでしたね。




某アイドルグループの「総選挙」。




興味ない人にはどうでもいい話でしたけどね。
私も大っ嫌いでしたし。




ただ、連日テレビでやってれば見てしまうわけで。




なんかねえ・・・。
ずーっと緊張してて、結果が出て嬉しさで立っていられないとかって、どんな心境なのかな?と。
そこまで必死になって一生懸命に物事に取り組むって、どんな感じなのかな?と。
自分の人生振り返っても、倒れそうになるくらい嬉しかったり号泣したり、なんてことあったかなあ。


そう考えると、批判的な意見が多いこの催しも、こと一生懸命に取り組んでいる本人たちには素直に称賛の声を送ってあげるべきではないかなあと。




そんなことを考えさせられました。






そんなわけで、













私の投じた2票は陽の目を見たので満足です。