事務連絡


復活に合わせて、というわけでもないのですが。
メアド変更しました。
私が登録させていただいている皆様にはご連絡したものと思いますが、もし来てないよ〜って方、いらっしゃいましたらご連絡ください。




思い起こせば前のアドレスにしたのは、もう10年前。
まだ当時は「電話番号@ドメイン」ってアドレスが普通で。
迷惑メールが多くなり始めて、だんだんみんながアカウントとるようになってきた時代でしたね。
携帯自体もギリギリカラーになってたかどうか、くらいな。
なーつかしいですね(とんねるず風に ←わかる人、仲間、ナカマ)。




ま、そんな連絡をきっかけに、お久しぶりだったいろんな方と連絡を取ることができました。
同級生がいつの間にか二人目産んでたり、後輩から結婚の報告を受けたり、急遽そのお披露目会に呼んでもらったり。




そんな感じでこの事務連絡に対して、多くの方からお返事をいただきました。
私なんかこういった連絡もらっても、登録し直して終わり、ってことが多いのですが。
わざわざお返事いただき、大変ありがたいことです。






なんですが、皆さん、あらぬ疑いを抱きすぎです。






何もありませんよ。
とある飲み会で、「なぜ私はダメダメなのか」という話になって、。
「とりあえずアドレスがダメなんじゃね?」ということに気づいたわけです。
まあねえ。
確かにねえ。
このブログのIDもそうですけど、いい歳して「slot777」じゃねえ。
ギャンブラーは不人気。






てなわけで。
今回のことは、残念な中年が前へ進もうとするけなげな努力の一環だと思ってくださいw。






以上事務連絡でした。






追伸:
ちなみに今スマホと2台持ちですので、前アドレスも連絡可能です。