お久しぶりです


いや〜。
サボったサボった。
長いこと失礼しました。





昨年の誕生日以来ですかね。
まあね、








あれ以来ちょーーっと病みましてね。








あー凹んだ凹んだ。








まあいろいろ試行錯誤しまして。
結局凹んだまま行くしかないと、逆に開き直ったところです。
だいたい「下には下がいる」を笑ってもらうコンセプトのブログを、凹んでサボってどうするとw。
すぐにネタ集めを再開したところです。




ただ、その間にいろいろありましたね。
3月の地震があったり、大学からの親友が急な病気で亡くなったり…。


なかなか前向きになるのが難しかったのも事実として。




それでも最近多くの方から復活を望まれる声をいただきまして。
ネタ帳の中身だけはどんどん増えていく状況ですので、とりあえずは復活1発目を書いてみようと思った次第です。
だいたい放置してても年4,200円とか掛かるわけだしw。
払い損。




そんなわけでまた書きます。
書き方忘れてましたけどw。




またよろしくお願いします。





あ、自分が書いてないと、なかなか人様の日記を拝見することも少なくなってしまっていました。
これからまたお邪魔しますね。