宣伝?


先日風の噂で、高校時代の知り合いがメジャーデビューするということを聞きました。




http://www.lailkreis.com/




L'ail Kreis(ライル クライス)というユニット。
ピアノ2台のデュオなんだそうです。
地元では結構大きいホールとかでもコンサートしてるみたいです。
http://www.tsb.jp/event/date/2010-7-09




知り合いは猿田くんの方。
母親同士が同じ職場だったりして、音楽を勉強してたってことは聞いてました。
が、東京芸大卒業後ウイーンに留学」ってどこの千秋先輩ですかw。
そこまでとは知りませんでした。




高校卒業以来会ってないから、覚えてないだろうなあ。
僕は講堂で卓球教えてもらったこととか覚えてますが(←なぜ?w)





夏に東京でもコンサートをやるみたいなので、出張とかなければ応援しに行きたいと思います。