ゴールデンウィークの成果


昨年末に買って続けていたFINAL FANTASY 13。
ずいぶん前に本編は終わらせたのですが、その後のやりこみ要素に時間がかかってしまいました。
が、このゴールデンウィークですべて終わらせることができました。
これが正しい過ごし方だったかどうかはさておき









てかここまでゲームやりこんだのって久しぶりだなあ。




で、FF13
巷では酷評の嵐でしたが、私は面白かったと思いますよ。
まあ最初は戸惑いましたが。
そしてストーリーは最後まで理解できませんでしたが。
でもなぜかラストシーンで超感動。
やっぱ歌がいいんですね。





さて、次はこれでも。