これはスゴイ


今日は久々のSSM会*1でした。(前回は2年前
この度の人事異動でオリジナルメンバー(?)が揃ったこともあり、久々の開催となりました。
が、さすがにみんな無駄に歳食ったせいか、なにかと忙しそうで。
今日のスロは私のNKJの2人でした。




とりあえず私の地元のスロ専門店に集合して朝の抽選から。
ま、結果は…でしたが。
でもバジリスクおもろい。





そんなことより(現実逃避)、むしろ夜飲みに行くのがメインのこの会。
なぜか鴬谷の焼肉屋「鴬谷園」に行くことになり、移動。
中途半端に撤収せざるを得なくなったせいで、夕方4時に大戸屋でトンカツとか食べたのに…。
まあいいでしょう。
現地にて、本日出勤だったN先輩と他に予定があったSKMとで合流して、くだらない話で大盛り上がりでした。
2時間制だったのでゆっくりはできませんでしたが、相当美味しかったです。




で、2次会で上野に移動したのですが。
そこでNKJが「激安の飲み屋があるんすよ。」と言って連れてってくれたのが、「半兵ヱ」という店。
ここ、スゴイです。
店は昭和初期のレトロな感じを模した造り。
が、そんなことよりも、何から何まで超激安。
だいたい「よっちゃんいか(30円)」とか「魚肉ソーセージ60円」とか置いてある時点でもうね。
しこたま焼肉食べた後なのに、チキンラーメン(200円)とか食べちゃいました。
勢いで。
極めつけは「本日のスープ(0円)」。
最後にこれまた勢いで頼んでみたら、コップに入って出てきましたw。
味は…。
まあ是非現地にてご賞味ください。




いいネタ店見つけました。
2,000円もあれば十分飲み食いできますよ。

*1:京都で一緒だったS.N先輩を中心とした、主にスロットを打ちに行って飲みに行く会。