ご挨拶


しばらくぶりの日記になりますが。




本日をもって、3年ほどやってきた仕事に一区切りつけることになりました。




この3年間、時に励まされ、時に叱咤され、ホントに多くの方々に支えられてやってきました。
私のような人間が務めあげることができたのは、奇跡に近いと思っています。




この3年間で再認識したこと。
私はやっぱり、この会社、この仕事が大好きなんだなあ、と。
基本的に後ろ向きである私ですが、こと仕事に関しては、無理してでも前向きな姿勢でいたいと思います。




今後はまた新天地で心機一転、数々のネタを集めつつ頑張っていきます。




今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。