あの〜…


京都に来てから4週間が経過しました。
3年ぶりに訪れた京都は、変わっているようでもあり変わらないようでもありました。






まだ少し戸惑いはありますが、徐々に環境の変化にも慣れてきました。




3年前と変わらず私を迎えてくれた人。
少しだけ面影が変わった街並み。
笑いながら過ごした日々。
辛くて辛くて逃げ出したくなったあの場所。
あの日なくしてしまった幸福行きの切符の残像…。





そんな思い出に浸りながら、それでもまたこの街で暮らしていくんだ、と、決意も新たにしたところであります。








来月頭に東京に戻ります。






いや…。
少し前からわかっていたのですが。
でも東京を出る時にはどうなるかわからなかったので。
あのまま皆さんと何も言わずにお別れすることになってしまっては忍びないと思い、ご挨拶させていただいた次第です。
すっごいいっぱい送別会やってもらったり、行きつけの服屋さんに挨拶に行ったらお餞別もらったりしたんですけどね。
どうしましょw。
何しに来た(行った)んだという感じですが。






あの〜…。
またよろしくお願いします…ね。