あらら


先日の日記にも書きましたが、最近晩酌を欠かしません。
ある意味夕食を食べなくてすむので、ダイエットに効果的です。




でも、だんだん酒に強くなったのがいいのか悪いのか。
今日の22時現在でビール500缶3本空けて、まだまだ飲み足りません。
もしかしてアル中なのかと。
酒弱いくせに。




とか考えて日記を書き始めたのは確か2時間前。
ちょっとツマミとか欲しいなあ、とか思いながらも、食べ物的なものが何もない我が家。




確か「原了郭の黒七味」を舐めながら「うまい〜。でも辛い〜。」って飲んでたのは覚えてたのですが、








気づいたらティッシュをくわえながらお酒を飲んでる自分に気付いた時の自己嫌悪感ったら。







あ、発泡酒ってダメっすね。
全然酔わない。
さっきエビスの500缶6本パックを買ってきたのですが、やっぱこっちの方がいいや。




あ、「HERO」の映画テレビでやってる。
昨年映画館に観に行ったなあ。
続きやんねっかな?