決意も新たに


最近、いろんな方から「ブログ見てるよ。」と声をかけていただきます。
あれ?教えたことあったっけ?みたいな。




以前にも書きましたが、私は基本的にチキンなので、なるべくひっそりやろうとしております。
で、「検索にはひっかからないように」とか「おとなりブログやキーワードリンクは外す」など、みみっちい努力をしているところであります。




それでも、読んで気に入ってくれた方がまた別の方に広めてくれて。
そういうつながりの中で今があるわけで。
そうやって読んでいただける方が増えるのは嬉しいのです。
なので、ご愛読の方は、よろしければ今後も広めていただければ、と思います。
叩かない人限定でw。




そんなこともあり。


今後もネタ集めに精進しなければ(`・ω・´)キリッ


と、決意を新たにしたところであります。
初見の方にもご愛読の方にも爆笑して元気になってもらえるような日記を書かなければ!






よーし、では!








今日出張先で飲み会があったのですが周囲がほぼ初対面の若い人たちばかりだったせいか隣に座る人と会話があまり弾まなかったのは申し訳ないと思いますが座る人座る人が次々に「お酒作ってきます」とか「注文取ってきます」とか何らかの理由をつけて入れ替わり立ち替わりで僕の横を去った人は二度と戻ってくることはなくむしろ別のテーブルに行ったまま楽しそうにしていたのでずっと僕の隣は空いたままでした。


残念でした。