最近の日課


晩酌、始めました。




元々お酒に弱い私ですが。
最近ストレスなのか何なのかわかりませんが、毎晩晩酌を始めるようになってしまったのです。
とはいってもビールですが…。



最近は、普段行くお弁当(お惣菜)屋さんでご飯を買うのをやめて、ビールを買ってました。



最初は1本飲んでいい感じになってました。
「500ml1本ならご飯よりカロリー低めかなあ」くらいに思ってました。
それが次の週には2本になってました。







最近500ml缶3本飲んでも酔いません。




いや、酔ってはいるのかな?


最近、晩酌後に書いたブログの内容を翌日読むとよくわかんなくなったりしてます。





そんなわけで、最近のブログはイミフだったりすることが多いですが、大目に見てください。


あまりにも…だったら、後日削除したりしてますので。