嬉しくて楽しい日


今日は同期MOくんのお宅にお呼ばれしてきました。
先日の日記を見て心配して誘ってくれたMOくん夫妻にホントに感謝です。
それだけでも嬉しかったです。





奥様の手料理の数々(ちょっとだけMOくんも)を堪能。
SOちゃん夫妻も合流し、楽しい時間を過ごしました(2夫妻+私1人だったわけですが)。
「鯛めし」ってお店でしか食べられない料理じゃなかったんですね。






正直いろいろと落ち込んでしまうこともあって、誰かに話を聞いてほしいなあ、って思っていたのでした。
かなり泥酔してしまったこともあるのですが、今にして思うと結構ウザかったなあ、って思ったりも(汗)。
この場を借りてゴメンナサイ。





でもいい友達に囲まれて、感謝感謝です。
今更ながら、自分はこうやって支えられて生きてるんだなあ、って思いました。




また楽しい時間を過ごせることを楽しみにしてます。




あ、ハムスターのカラジくんです。