LIVE!


今日は、友達のバンド、soulitのライブに行ってきました。




今日は3rdアルバム発売記念のワンマンライブ「Life Time 10th」。
六本木のmorph-tokyoで、入りきれないほどの人たちの中、最前列で楽しんできました。




最初から最後まで笑いあり、ホロリと泣かせる歌あり、ホントに楽しい時間でした。
ただ、しっとりと終わらせてサヨナラっていう最後の最後で、イスに座ったまま転んでしまうのはいかがなものかと(^^;)。
ま、おかげでもう一回アンコール聴かせてもらえたから良しとしましょう。




あと、ポジショニング的にベースのhiroさんの前に陣取っていたのですが、ベースソロの時に僕の近くまで来て見せてくれたのが嬉しかったです。
終わった後も少しだけですが、またベースの話させてもらえたし。




帰ってからも買ってきた3rdアルバムをじっくり聴いてみたのですが、とってもいい曲ばかりでした。





この後はアメリカツアーに出かけるとのこと。
一回り大きくなって帰ってきてくれることを願ってます。
次は凱旋ライブですね!