0.8秒


先日、新婚であるところの後輩MRの奥さんと初めてお会いしました。
ほんの一瞬だけではありましたが、ご挨拶くらいはできました。




後日、MRとその時の話をしたのですが。




彼が言うには、


「実際にお会いして、you-1さんの印象、かなり良くなったみたいですよ。」


とのことでした。






へ〜そう。それはよかっ・・・






て、キミは私について、それまでに奥さんに対してどのような説明をしていたのかと。






どうなっとるんだね、キミ。
ん?







「いや、私はyou-1さんの内面のいいところについてはちゃんと話してますから。」






あ〜そう。それならいいや・・・






と思って何かが変だと気付いた私は、






「ありがとう」と言おうと考えた0.8秒くらいの時間を返せと強く訴えたい。