やっぱりか

禁煙、再び始めてみたはいいものの・・・。




本日禁煙5日目。




前日の夜くらいから腹痛、吐き気に悩まされ、今朝になって発熱しました。




健康に向かって一直線だったはずなのに、なぜこのようなことに・・・。
そういえば前に禁煙した時も体調崩したなあ。




今日は会社の同期たちと花見(もう桜は散ってますが)に行く予定でしたが、動けそうにないのでキャンセル。




とりあえず病院に行って、解熱剤のロキソニンと整腸剤と吐き気止めを処方してもらいました。




何よりも熱によるダルさが一番つらかったので、まずロキソニンを飲みました。
さすがロキソニン
熱はすぐに下がりました。




調子に乗って他の薬も飲んでみたのですが・・・。




今度は全く違う質の腹痛を発症。
なんというか、刺すような痛みというか・・・。
どうなってるのでしょう。




やはり急に健康になろうとすると体がビックリしてしまうのでしょうかねえ。




とりあえずこれでリセットされたものと思いたいです。






あ、ちなみに、やはりすごい勢いでkg的なものが増加してますw。
ただ、完全にやめられるまでは仕方ないものと諦めることにしてます。
しばらく太り続けますが、大目に見てやってください。