盛り上がってまいりました


ロックバンド「X JAPAN」のベース、HEATHが脱退していたことが19日、分かった。所属事務所との契約上のトラブルが解消されなかった模様で、本人からバンドの運営サイドに申し入れがあった。前日18日にチケット計10万枚が即日完売した東京ドーム公演(来月2、3日)まで時間はあまりなく、公演ができるかどうか窮地に立たされている。


さあ、盛り上がってまいりました。




20年もxファンやってると、むしろこれくらいのことがないとなんか張り合いがないですしね。


いっそのことTAIJI復活とか・・・しないかな。




ま、実際にやるとしても、いまだに私の同行者が見つかっていないという事実は目の前に。




あ。
それなら私がベースを弾くということにすればいろんな問題が一度にすべて解決し