もう1回頑張ってみようと思います


ひょんなことから、AOちゃんと約束することになってしまいました。





禁煙。





言うまでもありませんが、1度失敗しています。
いろいろと耐えられなかったもので・・・。





ま、そもそもは、やめるにあたっての「断固たる決意」(by安西監督)がなかったので仕方なかったのですが。





じゃ、今回はあるのかというと、そういうわけでもなく・・・。
ただ、漠然とやめたいなあ、というのはずっと思っているのです。




いいきっかけであることは間違いないので、せっかくの機会だし、できる限り頑張ってみようと思います。




とりあえず今回は道具に頼ってみようと思います。





ぱらぱぱっぱぱ〜。



ニコレット〜。(ドラ〇もん風に)




早速1個噛んでみたのですが・・・。
ん〜・・・これで劇的に止められる、とは思えないなあ(^^;)。




でも、もう一回頑張ってみます。
山王工業の堂本監督も言ってましたしね。




「負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる」