世のイケメンのみなさんにお聞きします


つい最近、Yahoo!トピックスかmixiかなんかで見たんですが、こんな記事がありました。




泣いてる女性がいたら、無言でそっとハンカチを差し出すという行為は、非常にポイントが高い



とか。




いえね。
私も普段はハンカチ持ち歩いてはいるのですが。
自分でハンカチ使う時って、汗拭いたり手を洗った後だったりするわけですよ。
で、ポケットの中では、必ずしもキレイに折り目正しく畳まれた状態にあるわけでもないのですよ。




そんなハンカチ差し出したところで、ポイントはマイナスに転落してしまうものと思われるのです。




とすると、世の中のイケメンは、


泣いている女性に差し出す用の洗いたての真っ白な折り目正しいハンカチを持っている


としか思えないのです。





図星?ねえ図星?





ちなみに1度ポケットティッシュを差し出そうとしたら「新装開店」って書いてあるやつだったので、そっとしまったという苦い思い出もあります。