花見


先週までぽかぽかと暖かい日が続いておりましたね。
早くも東京近辺では桜の開花宣言がなされたとか。
そんなわけで、今年のお花見第1弾にお誘いいただいてきました。




場所は一昨年も行かせていただいた小石川植物園
ええ、今回は迷いませんでしたよ。
食べ物等は持ち寄って集合ということでしたが、私は料理ができませんので、渋谷のデパ地下で揚げ物系を買い漁って向かいました。


とはいえ、最近はまた肌寒い日々が続いていました。
今日も少し寒かったですね。
桜は3分咲きくらいだったでしょうか。





元は大学時代の部活の集まりだったのですが、友人Wの飲み友達で私も会ったことのある懐かしい面々も参加してくれて、大人数の楽しい会でした。





さすがに大学を卒業して10年以上も経つと、ほとんどの方が家族連れ&お子様連れでしたが、穏やかな心で接することができました。
子供はかわいいし、家族は暖かいしですね。




ええ、穏やかな心ですよ。
ホントですよ。
ホントですったら。