記録


ただの記録です。
興味のない方は読み飛ばしてください。





パチスロ「ゴレンジャー」
とある飲み会の帰りにふらっと入って初打ち。
閉店1時間前に赤7なんて引いてしまいました。
1/8192。
はい。
GODと同じ確率です。
同じ確率でも結果は大違い。
数百枚でRT残して閉店しました。





まさか6なんて置かないだろうという店で、まさかの6(推定ですが)。
ボーナス当たりまくりのART上乗せしまくり。
途中こんな「バトルビッグ」なんてのを初めて引きました。
出玉には関係ない、演出だけなんでしょうが。
多分ART中のハイパービッグで流れるアニメなんでしょうね。
ストーリーのエンディング的位置づけなんでしょう。
でも、内容が結構エグかったです(その後も含めて)。
てか、今日はよくハイパービッグ(1/2849)を引きました。
6時間で4回くらい。
引きすぎだ。



で、結局2,000枚オーバー。
途中で携帯の電池が切れちゃったので700までしか撮ってませんが、最終的に750まで行きました。
最高記録。





なんとなく打った、バラエティーコーナーの「うる星やつら」でハイパービッグ(1/1724〜2048)。
なんか、最近レアなのをよく引きます。





とある日に打った巨人の星Ⅳ。
これもボーナスが軽くて、上乗せしまくったりしてたので、1,898枚とか。
その前後も好調だったので、結局3,000枚ほどになりました。





また別の日。
巨人の星Ⅳのビッグ中、次回予告からダブル揃い(1/1489)です。
特訓はきっかり3連で終わりましたけどね。




しっかし最近、スロでレアなのばっか引いてるけど、確率の割に報われませんねえ。
4号機を知ってると、5号機のショボさを身に染みて感じます。




そんなわけで、最近はパチを打つことが多くなりました。
あんまり記録として残せるようなものはありませんが、コンスタントにコツコツ少しずつ頑張ってます。
最近では、北斗のケンシロウバージョンで4連+14連とかしたのが嬉しかったです。



ギリギリ「タフボーイ」も聴けました。




ま、楽しんでやってます。