MAMMA MIA!


最近パチで気持ち悪い負け方が続いていました。
慶次とか北斗の拳とか、バトルスペックの継続率80%の台を打ってて、5連続1セット。
どんだけヒキが弱いのか・・・。
というわけで、しばらく封印することにしました。




さて、そうなるとどのように休日を過ごそうか、と考えるのですが。
久々に映画にでも行こうかと。
そんなわけで、「MAMMA MIA!」を観に行くことに。




舞台とかで有名なお話ですが、正直初体験です。
とりあえず、うらすじ「あらすじね(ナイツ風)」と、ABBAの曲がふんだんに使われているということは調べて行きました。
ただ、ミュージカルが映画・・・なんかいまいちイメージが湧きません。
それでもいろんな人が絶賛していましたから、相当面白いんだろうな、と。
期待しながら観に行きました。




それにしても・・・。
日曜日の映画館ってスゴイんですね。
チケットとかどの映画も軒並み完売してました。
結構早めに行かなきゃダメなんですね。




さて、そんなこんなでいよいよ上映開始です。




〜鑑賞中〜




いや〜、おもしろかった!
ミュージカル映画ってこんな感じなんですね。
詳しいストーリーは控えますが、観終わった後、すっごい爽やかな気分になりますね。
なんか元気になりました。




いい休日を過ごしました。
また明日から頑張ろう。