家庭の味


今日は、同期のKWちゃんの家にAOちゃんとともにお呼ばれしてきました。




KWちゃんの奥さんとも個人的にお祝いして以来久々に再会できました。




一人娘のYちゃんとも初めて会いました。




超号泣でしたが。


でも、すぐに懐かせたAOちゃんはさすがだと思いました。
よっ、二児の父。






そのうちYちゃんが私にもすこーしだけ懐いてくれた後、奥さんのお料理をたらふくいただきました。





中でも、世の独身男性が憧れてやまない料理。
そう、「肉じゃが」が最高でした。









もうね、こういう家庭の味に感動してしまうと、







松屋のカレ牛とかどうでもいいし。






楽しくて美味しくて、幸せな時間を過ごしました。








バレンタイン?
何それ?