僕の夢


先日(といっても随分前ですけど)、アメトークスペシャルでやってた「スラムダンク芸人」。


言わずと知れた名作「スラムダンク」。
昔は全巻家にあって飽きるほど読んだのですが、今ではどこへ行ってしまったのか。
ストーリーとかは覚えてますけれど。


ただ、改めて「スラムダンク芸人」を観たら、懐かしさと新たな感動が。
YouTubeでこんなの見つけて観てたりしてたら、無性に全巻読破したくなってしまいましてね。



そんなわけで、休みのたびに漫喫に行って1巻から読破。
1日3時間×3日かけて、今日読み終わりました。
いや・・・ヤバいです。
最後の2巻くらいは、個室で号泣しながら読んでました。


改めて言う必要もありませんが、ホントに名作ですね。







ところで僕の夢は、漫喫のペアシートを利用することです。