忘年会 その2


そんなこんなで、夕方バイト飲みに直行。
一昨日も焼肉だったような気が・・・。
まあいいや。


行ったのは、三宿かくれ家というお店でした。


三宿と言えば、世田谷公園にアーチェリー練習場がありまして、学生時代は相当来ていたのですが。
いつもバスで来たり歩いて帰ったりしてて、三宿という街がどういう街かっていうのはあまり印象にないんですよね。
社会人になってから、「オシャレな街」というのはわかったのですが。
確かに池尻大橋駅から歩く途中、いい感じのカフェとかインテリアのお店とかたくさんありました。


さて、この「かくれ家」ですが、上品な感じでしたが非常に美味でした。
隣のボックスに緒川た〇きさんがいました。
さすがオサレ街ですね。


またいろいろ濃ゆい話などをしながら、楽しい時間を過ごしました。
三軒茶屋まで歩いてカラオケに行ったりしてあっという間。
いい忘年会でした。