これはヤバイ


今日は夜、いつものバイト仲間と忘年会に行く予定にしておりました。
が、その前にたまたま休みだったAOちゃんと上野で遊ぼうと。


昼くらいに合流して昼メシ。
当初は天ぷらでも行こうか、という話をしていたのですが、昨日「そういや今日の夜は焼肉だったっけ?」ということを思い出し。
さすがに天ぷら→焼肉のフルコースはヤバイだろうと思い、急遽寿司にでも行こうか、となりました。
といっても結局回転寿司になったのですが。
でも最近の回転寿司って侮れないですね。
コストパフォーマンスからして、北海道以外では普通の寿司屋とか行く気になれませんね。
昼からビール飲んでいい気分。


さて、その後は今日のメイン。
3時間限定パチ。
最近AOちゃんがハマっているという、甘デジの「行け!稲中卓球部」。



演出が相当オモシロイと、AOちゃん絶賛だったのですが。
近くのガラガラな店に適当に入ったら、都合良く2台空いてて並び打ち。


これはヤバイです。
一人で打ってたら、絶対ニヤニヤしてたと思います。
実際爆笑してました。
パチンコ打っててこんなに爆笑したのって初めてじゃないかな。



ま、そもそもマンガ自体が最高に面白いのですけどね。
久々に全巻読破してみようかな。


あ、結局負けましたが、その後流れで行った別の店でジャグラー打って、負けを最小限に抑えることができました。
最近いい流れです。